長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
おとなしい?
111117d80007ki 
キートスはおとなしいね^^ って近所のお姉ちゃんに褒められた。

みんなが吠えて騒いでも、その気がなければ知らんぷり。
お姉ちゃんたちが学校から戻ってくると狂ったように騒ぐモナコと比べるとハナマル級の良い子だし。

自分のペースを守らせたら右に出るものはいない。

でもね、お姉ちゃん。
朝も早くから騒ぐ声が聞こえる日があるかと思うんだけど、、、あれはキートスだよ。
 
