長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
窓の下
111016d80003c 
旅行のときのチャイさんです。
先週の今ごろは首都高を走っていた頃かしら^^

先週も暑かった。
お出かけ服を着たものの、暑くて着替えた。
お父ちゃんも半袖だったし。
私は体感温度よりも季節感を優先したけど♪

旅行から戻ると秋らしい気候だったけど、昨日、今日と暑さがぶりかえしてる。

犬たち、窓から覗くと寝てた。

窓を開けると、窓の下まで来てくれたのはチャイ。
ルースは顔を上げた。
目だけ動かし尻尾パタパタしたのはナッシュ。
チャイの動きで目覚めたモナコは私と目があって少し驚いてた感。
キートスはピクリともしない。

短毛をなびかせて熟睡してるのか、知らんぷりしてるのか、、、
そんなキートス見てたら鈍感さも幸せの証拠かなと思えて、
それは、それで良しということなのかもしれないデス。
 
