長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
忘年会旅行 in 2011
111016s95001c 
111016s95003ki 
旅行、土曜日の天気予報は雨でした。
前日の夜は嵐みたいだったし、、、

家を出るときは降ってなくて、道中も大雨には当たらず。
アクアラインは風が強かったけど通行止めにはなってない。

関越を走りながら見る真正面はなんとなく明るい空してるし♪

あれっ!お天気回復?

あぁ、でも。
ペンションのランは芝生とは知っていたけど、雨でグジャグジャしてたら遊ばせるのも考えちゃう。
私の年季の入ったブーツもグジャグジャの中じゃ滲みてきちゃうし^^;

なーんて心配は無用^^
ぬかるみナシで泥んこ汚れも滲みちゃう心配もナシのランでした♪

ランでのチャイとキートス。
キートスはお泊りに来ていたコーギーちゃんと遊んでます^^
 
