長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
おめでとサン♪
991107-1120-013t 
ティちゃん、元気ですか?

今日はティちゃんの12才のお誕生日。
おめでとサン♪

ティ子のお顔をムニムニしながらお祝いを言えないのが悲しいです。

ケィちゃんとは一緒のいるのかな?
お友達はできたかな?
穏やかに過ごしてるのかな?

人見知りで臆病なティちゃんのことが心配でなりません。

会いに来てください。
そしたら、前みたく、お母ちゃんの愚痴を聞いてちょうだいね。

ティ子、会いたいよ。
 
