長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
心境
110522d80002n 
ナッちゃん。

朝食後に外に出るのを嫌で立てこもります。
私が休みのときはいいの。
時間あるし、知らんぷりしてると出てくるし。

気になるのは「シッコ行く?」って聞くとハウスに逃げちゃうこと。
とことん外に出たがらない。なにが嫌なのかしら。

もしかして、外の留守番でルースと一緒が嫌なの?
外=犬舎だと思ってるとか、、、だから外に出たがらないの?
ルースとの関係を注意してみよう。外の留守番はキートスとにしてみよう。

家の中ではルースに負けてないように思えるなぁ。

夕食後とか、涼しくなると家に入ってって頼んでも外で涼んでる。
もしかして暑いのが嫌なだけ?
 
