長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ひと睨みの理由
110725s95019ki 
110725s95020ki 
110725s95021ki 
キーちゃんは自分の時間を大切にします。
ちょっとくらいツンツンされたって、イイコされたって、眠いときは愛想をつかわない。

本を読んでるとき、
私の足元でゴロンとしてたキーちゃんの身体に足を乗せてみた。
足が上がってると気持ちいいでしょ^^

キーちゃんは身体を起こして、私をひと睨み。
ウギャンって言ってハウスへ行っちゃった。

あーぁ、怒られちゃった^^;
 
