長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
耳掃除の話
110711s95003c 
下の方、汚い写真でごめんなさい。
お掃除嫌いでごめんなさい。

お掃除繋がりってわけじゃないけど、今日は耳掃除のお話。

バニたちの耳掃除してたら、チャイが羨ましそうに見てたからチャイも耳掃除した。
次の日もバニたちを耳掃除したあとにチャイを見たら急いでハウスに逃げてった。
チャイの耳は綺麗だから続けて掃除する必要もないんだけど、
逃げ方が可愛かったから追いかけちゃった♪

捕まえ損ねたような声を出して諦めたように見せてみた。
私が背中を向けるとチャイは安心したのかハウスから出てきて私の後ろをついて歩いてきたから、、、
また追いかけたら急いで逃げてった^^

チャイ、ほんとに面白い子♪
 
