長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
セルフサービス
110711s95001ncl 
110711s95004mki 
今日は窓も出入り口もハウスも犬舎もあけっぴろげ!
各々、涼をとる場をご自分で決めてくだされ。

ナッシュとチャイは絶対に家の中。
ルースは出たり入ったり。
何気に犬舎は涼しくて、それに気づいたモナコとキートスは出ずっぱり。

真夏の暑さだったけど、
外の犬舎は涼しくて、サンダル脱いで素足になるとヒンヤリと気持ち良かった。
少しだけ、犬たちの横にゴロンした^^

家の中も自然な風で涼しかったよん。
午後になって家に入ってきたキートスはイビキかいて寝てたもの。
チャイも時々は陽に当たりにいったりして。
私は干してあった掛布団を早めに取り込んで使ったくらい。

梅雨明けしたのなら夏なのよね。
日差しは強くて暑いけど、今日みたいに気持ちいい風が家に入ればエアコン要らず。
みんなでゴロ寝した気持ち良い休日でした♪
 
