長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
八ヶ岳の旅オマケの話
110621d80006mlc.jpg
先月の八ヶ岳旅行。
長野のショー帰りの日曜日にパフェのとこにお泊り。

夕飯は居酒屋さん。
ひかちゃんとこが大絶賛してた花吹雪さんに連れてってもらいました。
鶏つくね、サイコー!!!
噂どおりの美味しいお店でした♪

月曜日はお姉ちゃんたちが遊びに連れてってくれました。

道中に可愛いカフェが沢山あるので、、、
「行ってみたいなっ」て希望を聞いてくれて原村のGREEN EGGさんでランチ。
ケーキが売り切れちゃう前にオーダー入れといて^^

ランチを終えて、そのままケーキの時間に移ります。
ここでパフェのお友達のルナちゃんとネオくんとご対面。

すぐ近くの八ヶ岳実践大学でお散歩。

母さんへのお土産の卵を購入したく中村農場さんまで案内してもらう。

パフェと抱き合いながらお別れを済ませ、八ヶ岳をあとにする。


八ヶ岳を出発はしたんですが、
お父ちゃん、翌日は甲府で仕事になっちゃったそうで、、、

もうさ、このまま居たらどうかしら。

そんな話になりまして、お姉ちゃんに電話した。
素泊まりさせてください、、、

八ヶ岳旅行オマケが付いて、ペンション マロン&クリンさんには2泊してきました^^

いろいろとお世話になった旅でした。
 
