長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ひろーい広場
110620s95035n 
110620s95037pam 
お姉ちゃんに連れてってもらった八ヶ岳 実践大学の広場です。

ここでは順番にお散歩。
雨ふりに当たった運の悪い子もいるなか、、、

ナッちゃん、とっても嬉しそう^^
暑すぎもなく気持ちよかったもんね♪

パフェ(左)とモナコの親子写真。
パフェはまだかしら?モードに入っちゃったし、モナコはお父ちゃんから目が離せないし、、、
ふたりからカメラ目線をいただけませんでしたが^^;
撮る機会がないから貴重だね♪

すごーく広くて、野生のシカと会えるときもあるとか!
八ヶ岳に遊びに行くと、高速を走ってるときに野生のシカの群れを見ることができます。
野生ってとこ、何気に大興奮です♪
 
