長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
手を伸ばせば、バニ。
110620s95018 
110620s95021 
110620s95022 
ゴロつきタイム。

手を伸ばせばバニがいる。
こんなんが、とっても幸せなのですよ。
犬たちに幸せもらってマス。

三角帽子をかぶってるのが若いものたちで、洋服を着てるのはモナコとナッシュ。
同じサイズなんだけど、モナコのほうがムチムチしてたのはは気のせいかしら^^;
ナッシュは旅行の数日前に、お尻に近くをかじっちゃって痛そうだった、、、
旅行から帰ったら傷も乾いて、今じゃスッカリ完治です。
ハゲちょびんだけどね^^;
 
