長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
そうだ、テニスボールを買おう!
110620d80011c.jpg 
110620d80013c.jpg 
110620d80014c.jpg 
ちょっと前に昔の写真の整理してて、チャイがテニスボール好きだったことを思い出しました。

野球のボールとかじゃダメなの。テニスボールじゃなきゃダメなの。
これ、不思議。
久しぶりにチャイにテニスボールを買ってあげようと思ってたんだけど、忘れてた。

モンブのとこのドッグラン。
テニスボールで興奮して遊ぶチャイを見て、買ってあげようとしていたことを思い出した。

ひとりで投げて、ひとりで取りに行って。
ほんと、面白くって^^
絶対にテニスボールを買おうって決めたのデス。

八ヶ岳旅行から今日で1週間。
部屋にはテニスボールが転がってます。
なんと、なんと。
めったに開けない棚を開けたら、新品が出てきました。
チャイの目が光った!
そのときは誰も入れない所にもぐりこみ、ガメてました。

ルースが食べちゃいそうで恐くって、テニスボールは室内用。
今じゃ気が向いたひとが鼻先でチョンとして、オシマイです。
 
