長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
プチお誕生会
110620s95014.jpg 
110620s95017lki.jpg 
110620s95031ki.jpg 
お姉ちゃんがケーキを用意してくれました^^

前日はシフォンのお誕生会だったそうで、ハッピーな帽子を主役たちがお借りしました♪
うちの子たち、それも主役のルーとキーはケーキに釘付け!
テーブルに顔をのせちゃってるの、キートスさんデス^^;

予想してたけど、、、
ケーキを食べてるとこの写真なんて撮れるわけもなく。
お皿にわけてくれたけど、誰が食べたかは把握できてないかも^^;

ここで事件。
パフェがお姉ちゃんの手から食べようとしたら、、、
匂いをかぎつけたキートスがヨコハイリ。
すごく自然にスーっと入ってきて、パフェの分をお姉ちゃんの手から食べちゃった!
はずかしいったら、、、

ケーキの横取りもそうだけど、この旅行では他にもキートスの女王さま気質を目の当りした。
あ然、愕然。ちょいショック。
 
