長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
むかしばなし
021100-1200-015kc.jpg 
今日のふたりは、ケィちゃんとチャイ。
2002年秋から冬の頃の写真です。
1才にもなってないチビチャイ。ケィちゃんだって、2才だね^^

他の犬たちに対して、特にティナにはを勝気を丸出しにしたケリィ。
不思議とチャイには怒ることなかった。
あ、でも。初対面のときにはガツンとされたっけかな^^
モナコとも良い関係だったけど、モナコの出産時はお互いに強かった、、、

今日のふたり。
今日も、ふたりの昔話。
 
