長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ふたりの関係vol.2
050313au003km.jpg 
今日のふたりはケィちゃんとモーちゃん。
関係は親子。
あと2年でモナコはケリィの歳を越すね。
モナコ、歳を越した報告しようねっ!

今日も昔の写真。2005年、携帯で撮ったもの。
このときはauを使ってた。今はdocomoです。
auのほうが可愛い機械なんですよねぇ。
この夏に出るスマホも可愛いのがあったし!
この頃、職場はauの電波が入らなくて、泣く泣くdocomoにしたのデス。
今はau電波もガンガンです。

ちぇっ。
 
