長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ふたりの関係
050214nikon003mt.jpg 
050524cool370010tm.jpg 
モナコがティナを追いかけ始めたキッカケはなんだったんだろ?
なんか、ティナがモナコの耳を舐めてあげたのが始まりだったような。

ティナの横に寝転び、くつろぐハウスに入り込み。
ティナが迷惑そうな顔するから、モナコが入れないように扉を閉めたりもした。
扉の前で出待ちするモナコ。
思えばソレはナッシュがヒート中の女子のハウスの前で構える姿と一緒。

その後にモナコはティナのハウスを乗っ取って、
ティナは仕方なくモナコの元ハウスを使うことになったんだった。

写真は2005年のティナとモナコ、ちょっと昔くさい色に変えてみました。
 
