長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
梅雨入りですね。
110430s95002lki 
梅雨入りでムシムシしてて、台風が近づいてて雨ジャンジャンしてて。
あんまり好きくない季節になりました。

制服が雨に濡れたときの湿気臭さを思い出しました。

まいにち、チェックしてる星占いがあります。
あんまり良いことは書いてないんだけど、それが、なんか日々の戒めになる。

ちょっと前に撮ったルースとキートス。
来月に3才を迎えるチビ助組は仲良くて笑えます^^
 
