長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
How are you?
080913D80012K.jpg 
ケィちゃん、お久しぶりです。お元気ですか?
お母ちゃんは太りました。
ケィちゃんが見たらわからないかも、、、まぁ、元気には違いない。

ケィちゃんがおチビのとき。
家に連れて帰る車の中でベロだして熟睡してて。
あんまり寝てるもんだから凄く心配したんだよ。
家に着いたら物怖じなく歩き回って、、、ティ子が困ってたね^^;

そんなティ子とケィちゃんのやりとりが最近のことのように思えます。
でも、あれから11年。ケリィを迎えたのは2000年5月14日でした。
 
