長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
キーちゃんへお願いがあります
110419s95005ki 
110419s95006ki 
キーちゃんです。
ルーくんにとって、渦中の人です。
キーちゃんが動くだけで鼻がヒクヒクしちゃうルーくんのために、キーちゃんは室内犬です。

好きなとこでゴロンとしてます。
私が部屋を出入りしても何とも思わないらしく、動きがありません。
私が何かを食べるときだけ寄ってきます。
私からチョッカイを出すとハウスに逃げちゃいます。

マイペースに生きてる女です。
もうちょっと私に興味を持ってもらえると嬉しいです。
 
