長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
男子組
110419s95024n.jpg 
110419s95025l.jpg 
うちの男子たち。上がナッちゃん、下がルーくん。

先日も書いたけど。
今のキーちゃん、前に書いたときよりも女臭さをプンプンさせてるはず。
こうなったら虚勢済みのナッシュもやられちゃうだろと思ってたけど、無に近い反応。
恐るべし虚勢力。
無に近いけど、無ではないので別行動だけどもね。

で。
ルースはっていうと、落ち着かない度が増しています。
ただ、ナッシュの虚勢前と違ってキートスのハウスの前を陣取らないんですよねぇ。
お目当ては誰でも良さげで自由行動してるモナコとかチャイ、ときどきナッシュ。
女臭さがあれば誰でも良いみたいな?むしろ、キートスじゃイヤみたいな^^;
だからキートスがルースのしつこさに怒ることもなくて、、、
それに、ルース。
興奮しちゃって落ち着かないからハウスさせると静かになっちゃうし。

ヒート中でもわりと静かに過ごしてます。
 
