長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
10分くらいの間
110202d80015c 
チャイは、私が布団に引っ張り込んでも、お愛想程度に口元ペロンってして出ていくせに。
朝になるとお父ちゃんの布団からモゾモゾと出てくる。

今朝もチャイを引っ張り込んだ。
そしたら10分くらいの間いっしょに寝てくれた。

10分くらいしたら、お父ちゃんの布団へと移動しちゃいました。

チャイからもらった10分くらいの幸せでした^^
 
