長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ハナウタ希望
110105d80047ki 
キーちゃんの散歩、珍しいモノがないか目を光らせてます。
止まるのはシッコのときだけ。
ウンチしながらだって動くんだから、、、

仔犬時代は活発で黒ラブちゃんと間違えちゃったかと思ったケィちゃんや、
お転婆すぎてお父ちゃん任せだったモーちゃんの、血を引くキートスだから仕方ない?

ケィちゃんもモーちゃんも、年を重ねればハナウタしながら歩けるようになったもんね。
キーちゃんにもそんなトキがくるかしら。
 
