長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
食い散らかし
101204d80004l 
101204d80005ki 
101204d80009hikari 
ルースにキートス、ひかちゃんも。
ご馳走に夢中です♪

パフェちんとひかちゃんが南房総旅行中。
夕飯を一緒させてもらいました^^

先に犬たちへご馳走が運ばれました。
犬たちが食べるのと、写真を撮るのと、競争です^^;
パフェが食べてるトコは間に合わなかった、、、

犬たちのご飯が終ったら、私たち「ヒト」の番。
パフェちんもひかちゃんもお利口さんなのに、ルー&キーったら!
料理が運ばれるたんびにスタッフさんの邪魔して、テーブル覗き込んで。

同じお腹から生まれてきたのにねぇ。
こりゃ、シツケの問題だわ^^;
 
