長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ひと吠え ワンっ
101103d80009l 
お散歩途中にいち君のお家があった。

お家の前を通るとき、いち君はいつも吠えたて。

いち君はリードでつながれてたけど、吠えながら飛んでた。
その勢いはリードも切っちゃいそう^^;

弱いくせに対抗したくなっちゃうのがルース。

ひと吠え ワンってして一目散に逃げちゃうの。
逃げるのなら気づかれないように歩けばいいのに、、、ティ子のように、ね。

いち君は引っ越しちゃった。

いち君が居た場所を不思議そうに見てるよ。
 
