長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
八ヶ岳旅行
101023d80005ln 
広いドッグランの隅っこで何やら見つけた男子組。


今年の忘年会旅行は八ヶ岳。
とっても広いドッグランのあるプチホテル「グローリーONE」さんでした。

食事はボリュームあって食べきれなかった^^;
2次会の宴会。
持ち寄りのお酒とおつまみ、それに幹事さんが持参したハンディカラオケ♪
いっぱいお喋りして、いっぱい食べて、飲んで、歌って、とっても楽しかったです^^

写真も撮ったつもりだったんだけど見直してみると少ない。
カメラ目線していなくってお尻ばっかり写ってる、、、

幹事さん、ありがとうございました^^
 
