長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
お手柄
ティナが白菜を盗み食いしました。
口からビロ~ンと出てるものを見たときは驚いた!!
よ~く見ると白菜だったから安心したけど。
そのときのティナの顔が笑いたくて怒りそびれちゃった^^;
ティナも私に見つかったのがわかると、すぐに逃げたし。

で、このティナの悪戯を教えてくれたのがチャイ姉さんです。
ティナは私が二階に上がったのを確認して犯行におよんだ確信犯。
二階から降りようと階段まで行くとチャイが階段を上がってきてる。
うちは階段禁止!
チャイはもちろん、他の子も階段を上がったことないのに。
これは何かある!と母ちゃんのカンが働いたんですよね。
チャイを怒る気なんてサラサラなくて、
台所に直行したら白菜ビロ~ンのティナさんを発見したわけです。
ティナの白菜ビロ~ンも笑えたけど、チャイの行動も笑いたかった♪
チャイのおかげでティナの悪戯被害も半減したわけです。

しばらくして、昼寝中。
チャイが私をペロペロするんです。
コタツに入りたいのかとコタツ布団を上げても入らずにペロペロを続けるチャイ。
これは何かある!またしても母ちゃんのカンです。

ティナさん。ウンPを食べようなんて…チャイのおかげで未遂に終わりました。

お手柄チャイ姉さん!ありがとう♪
 
