長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
モンブランとパフェ
100620d80017mon 
100620d80001pa 
美味しそうなタイトルになりました^^
でもスィーツじゃございません。八ヶ岳のモンブとパフェ嬢です♪

北陸甲信越インターに参加をお願いしたパフェ。
土曜日の夜も遅くにパフェを迎えに行きました。

シフォンのお誕生会でお泊りしてた夏樹ちゃんとソフィアちゃん。
夜のティータイムにお邪魔させてもらいました^^
シフォンの兄弟ちゃんたちは美形ぞろい!
キリっとした目が印象的なお嬢さんたち、今年も会えて嬉しかったです^^
お誕生日おめでとーございます♪


目的のショー参戦写真が撮れませんでした。
ごめんね、お姉ちゃん、、、

お父ちゃんの目的はショー参加だけど、お母ちゃんの目的は、、、
やっぱりモンブたちと遊ぶこと^^
パフェを送りながらモンブにも会ってきました♪

長い時間をハウスで過ごしたうちの犬たちも広いドッグランで嬉しそう^^
そんな写真はまた今度。

ドッグランの柵を飛び越えて玄関まで脱走したパフェの運動神経にはオドロキ!
キートスは羨ましそうにチョンチョンと跳ねる真似してました^^;
 
