長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
たろちゃん&はなちゃん
100518d80004tarohana 
長野旅行で一緒だった、たろちゃんとはなちゃんです。

白いワンコの白さを保つのってスゴイ!
たろちゃん、はなちゃんもとっても綺麗な子^^

たろちゃん、はなちゃんと暮らすあつみさんはポストカード屋さん。
愛犬を自然に可愛く撮ってくれて、
紙質にもこだわった素敵なカードを作ってくれます。
写真を撮るときの褒め方ったら!
カワイー、カワイーって連発してくれて嬉しくなっちゃいますよん♪
あつみさんのHP → THS
 
