長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
自由
100504d80002t 
ティ子さんのゲージをなくして、長い座布団を置きました。
ハウスってよりかベッドって感じ^^
私もモナコも気に入ってます♪

え、、、モナコ???

モーちゃん、ティナがいないときは寝転がったりしてますのん。
母ちゃんはティナの横で寝転がれるから気に入ってる^^

他のミンナがハウスで休んでることを横目に自由に動き、自由に寝床を決めてる。

自由を手にいれたティ子さんは特別扱いを身をもって感じてるみたい。
自信がついたように見えるもの^^
 
