長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
病院通い
100331d80010t 
100413d80005m 
上:ティナ 
昨日、病院に行った。今後はクスリを飲み続けなきゃいけなくなった。
下:モナコ
外耳炎の治療が始まったばかり。


昨日、ルースの顔を見にいこうとお化粧したりヨソイキに着替えたり。
その後で病院の定休日だって気づきました^^;
今日はルースの顔を見に行きたいな。

けど、、、
一緒に帰ってこれないから。
ルースに期待させちゃうんじゃないかって思う。
私たちが帰った後にルースが淋しくなるんじゃないかって思う。
顔が見たいなんてのは私の我が侭なのかもしれないね、、、

来週には退院予定だし。
ルーくん、もちょっと頑張って!!!

そんでもって。
来週はチャイとモナコの予防接種にも行かなきゃぁ、だわ。

4月はペット保険の更新月。
請求前に連絡を入れることになってるの。
更新して保険が綺麗になったとたんに病気のパレード、、、
連絡するのが恥ずかしいな^^;
 
