長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
ガンバレ!
100413d80018l 
ルーくん、眼瞼内反症の治療を始めました。
ずっとお世話になりながら遠いってことで、いち年くらいご無沙汰してた病院。
院長先生は眼科専門医なんです。

両目の手術になりそうです。
その前に目の腫れをひかせるため、今日から入院治療。
腫れがひいたら手術です。

今日、お父ちゃんと病院に行ったルース。
お母ちゃんは仕事。
いずれは手術になると思っていたけど、
今日の今日で入院になるとはおもってなかったから、、、
こんなことなら今朝のうちに沢山ギュっってしとくんだったな。

ルーくん、淋しがってないかな?
ちゃんとご飯を食べたかな?
ぐっすり眠れてるかな?

ルーくん、ガンバレ!
 
