長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
雪遊び7
100105d80031t 
100105d80026n 
バーニーズだもん、雪がお似合い^^

お母ちゃんも初めての雪遊びでした。
スキーをしたことない、雪遊び用の防寒着もない。
防寒着をそろえる時間もなかったサプライズな那須旅行。
実家の母さんが畑で使ってた長靴を車に積み込み、
那須のショップで毛糸の帽子を購入。
長靴の中にズボンの裾をしまいこみ、ダウンと手袋に毛糸の帽子で雪遊び。
洋服がグチャグチャになって着替えることまで考えてたのに、、、
那須の雪はサラサラで洋服も雪だらけになったのに濡れないの。
フシギだねー
ときどき降る千葉の雪はすぐにグチャグチャになっちゃうのにね。
積もった雪に犬たちと同じくらい興奮しちゃって暑くなっちゃった^^;
ダウンも手袋もいらなーい!
 
