長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
雪遊び1
100105d80007lki 
100105d80013n 
100105d80010lki 
お父ちゃんからのサプライズ!
私には那須旅行、犬たちには雪遊び^^

寅さんとreeさんに連れてってもらった「那須どうぶつ王国」のドッグラン。
深いとこだと私の膝丈くらい積もってる雪!
私だって沢山の雪は初めて見るんだもの、犬たちだって雪遊びはお初です^^
あ、キートスは去年の冬に那須で修行してたとき雪遊びしたんだよね。
reeさんから雪に興奮してるキーちゃんのムービーもらったもの^^
もしかしたらナッシュも仔犬時代に経験ありかな。

ナッシュとルース、キートスは大興奮、大ハシャギ、大忙し!
とっても楽しそう^^
 
