長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ナッシュの「そんな日」
091115grd005n 
091115grd006n 
ナッシュ坊、今日は外に出たがらづ。
朝ご飯のあと、シッコだけ済ますとハウスに立てこもり。

まぁ、そんな日もあるさ。

今日のナッシュは室内犬。
そんな日もあるよ、ね、ナッちゃん^^

室内犬が嬉しかったのか?私に飛びついてきたナッシュ。
思わず後ずさり、その拍子にチャイの足を踏んじゃった。
悲鳴をあげたチャイ姉さん。
その瞬間にナッシュに飛び掛り猛攻撃!

足を踏んだのお母ちゃんなんですけど、、、
元を正せばナッシュの飛びつきが原因だけどねぇ。
なんかトバッチリだね。
そんな日もあるよね、ナッちゃん^^;
 
