長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
prety face
091025d80021hilari 
軽井沢旅行の帰り道、いつもの道が混んでたので違う道を選んだお父ちゃん。
その道はひかちゃん方面でした。

ひかちゃん、お家に居るかな???

そんなんで急遽、ひかちゃんのお家にお邪魔することになりました^^

ひかちゃんがお散歩する神社にルースとキートスを案内してもらって、兄弟散歩。
元気なお兄ちゃんとひかちゃんに会えてよかったーーー
それにね、とっても素敵なお話を聞いちゃった^^
うふふ♪

ひかちゃんの目を見てたら懐かしくなりました。
それは仔犬時代を思い出すのとは違う感覚で、なんでだろ?って思いました。
お父ちゃんに言ったら「ケリィに似てるんだ」って。
ホントだ!ケリィと同じ目してる^^

ケリィの孫たちを通して、ケリィに会えるって嬉しいね♪
 
