長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
モナコ服
140604d700010m.jpg 
モナコさんに洋服を買いました^^
大型犬用のTシャツが598円とかビックリ!
昔はこんな値段じゃ買えなくて、お父ちゃんのTシャツ着せてたよ^^;
ボーダー柄も698円で売ってて、チャイとお揃いで買っちゃった♪
ちなみにチャイサイズで598円でした。

夏用って売ってた薄手のTシャツ、この夏は重宝しそう^^
 
チャイのイボ
140525d700021c.jpg 
チャイさん、右目の縁にイボができて、少しづつ大きくなってて、そしたら涙やけが酷くなってしまった。
獣医さんに診てもらって、薬をもらって、、、眼球が綺麗だからって言われて安心したけど、
ブリーダーさんやトリマーさんが老人性がものって教えてくれて涙やけは仕方ないかなって諦めた。

いつの間にか涙やけが治り、綺麗になってきた。と、思ったらイボも小さくなってる。
小さいってよりも無いと同じくらい。

よかった、よかった♪チャーちゃん、ばんざーい^^
 
ティ子星
060801d50007t.jpg 
今日は雨降り、ティ子星が見れないね。

すっごい人見知りな子だから笑顔を見れたのは私たちだけ。
私たち、特別な存在なんです^^
 
笑顔の理由
140616d700036m.jpg 
140616d700051m.jpg 
モーちゃんが笑顔なのはマロクリさんが大好きだから^^
 
八ヶ岳のお水
140616d700016q.jpg 
140616d700017q.jpg 
140616d700018q.jpg 
八ヶ岳のお水は美味しい。
帰るときポリタンクに貰ってきます^^;
お姉ちゃん、いつもありがとう!
 
ご挨拶
140616d700046シフォq 
お久しぶりのシフォンとQちゃん。
 
いそがしチャイ
140616d700009c.jpg 
140616d700008c.jpg 
1年ぶりのマロクリさん、代わりないか確認中?
なんか忙しそうで、顔をあげてくれませんー。

ここ最近、突然ヒュンって声だしたり、抱っこをせがんだり、
老犬を思わせるようになったチャイだけど、マロクリさんではヒュンも抱っこもなかった。

楽しかったんだね^^
 
小さい目
140616d700057ki.jpg 
140616d700055シナ 
キートスとシナモンは小さい目がそっくりだね♪
 
お誕生日
140616d700038kil.jpg 
140616d700088.jpg 
ルースとキートスも笑ってる♪
ウッドチップの広いランの隅にあるステージのようなデッキの上がお気に入り^^

ルースとキートス、6才のお誕生日。
今年はお姉ちゃんがケーキを作ってくれました♪
全員の名前の入った手作りクッキーでグルッと囲まれたケーキです。

ひかちゃん、ダイちゃん、カレンちゃん、天国のパフェちゃんも、6才おめでとう^^
 
楽しいね^^
140616d700029m.jpg 
140616d700041c.jpg 
140616d700043l.jpg 
走り放題^^
 
親子写真
140616d700080qシナki 
140616d700075シナkiq 
なんとか、撮れた。
上の写真は左からQちゃん、シナモン、キートス。
下の写真は左からシナモン、キートス、Qちゃん。
 
キタナイ
140616d700083c.jpg 
140616d700070q.jpg 
汚れるほど、楽しんだったってことで。
 
兄弟写真
140616d700100qシナ 
やっぱり目が小さい。
 
ありがとう♪
140616d700049シフォ 
140616d700054シナ 
シフォンとシナモン。

シフォンは8才になったばかりのイケメンくん。
ほんと、綺麗なお顔してるね♪

シナモンのトレーニングを見せてもらいました。
遠隔で動くシナモンがカッコよかった!

シフォン、シナモン、遊んでくれてありがとね♪
また、ね^^
 
甘ったれ
140616d700101l 
140616d700105l 
我が家の男子は甘ったれ。
 
| HOME |
