長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
兄弟会
131201s95010l 
131201s95007q 
131201s95001ルイ 
ルースとQちゃんとルイくんは小田原城を散歩してきました♪

パフェ、ひかちゃん、シナモン、シフォン、チョビくん、クリちゃんが待っててくれました。
バニ軍団とカートに乗ったクリちゃんの団体行動^^
 
兄弟会2
131201s95002シナ 
131201s95014ひか 
131201s95013pパフェ 
(上から) シナモン ひかちゃん パフェ

相変わらずの元気っぷり、シナモン。
相変わらずの家族大好きっぷり、ひかちゃん。
相変わらずのオチャメっぷり、パフェ。

変わらずのお顔が見れて嬉しかった♪
 
兄弟会3
131201s95011q 
131201s95012qチョビ 
お昼を食べにテラスは犬連れ出来る釜飯屋さん「釜くら」に移動。
釜飯屋さんと聞いていたのに駐車場には焼き鳥の香りがすごくって、お腹も張り切っちゃった^^

メニューを見ると釜飯だけでも種類が多いのに、串物や一品料理も豊富。
それにね、犬たちには焼き鳥サービス!

Qちゃん、美味しい思いをしちゃったね♪

2枚めの写真はチョビくんとQちゃん。
お初な二人だけど焼き鳥に期待してピッタリくっついてるのが可愛かった^^
おかわりはナシよ。
それにしてもチョビくんは大きい!
60キロ超えのドッシリした姿、素敵でした♡

チョビくんのお姉ちゃんのアイラちゃんはキートスたちのお祖母ちゃんなのよん。
Qちゃんたちはひ孫だね^^
 
兄弟会4
131201003みかちゃん 
マロ姉さんが撮ってくれた集合写真。
(左から) ルイくん Qちゃん シナモン パフェ ルース チョビくん ひかちゃん

楽しい時間をありがとうございました^^
また遊んでくだーい♪
 
イケメン兄弟
111002s95004nバフィ 
111002s95007nバフィ.jpg 
ナッちゃん。
バフィくんが虹の橋を渡りに出発しちゃったよ。
バフィを迎えに行ってあげてね。
それで、おチビ時代みたいに仲良く遊んでね。

いつか。
バフィママの傷が癒えたら、イケメン兄弟の思い出話に花を咲かせたい。
そんな私たちをお空の上からイケメンくんたちは笑いながら見ててほしいな。


ナッシュとバフィはイケメン兄弟。(左から) ナッシュ バフィ
おチビ時代は仲良く遊んでんだって。それなのに会うと何だか他人行儀だったね。

バフィの訃報は突然すぎました。
今年の10月6日、ナッシュの命日には元気なバフィに会ったばかり。
逃げちゃうバフィに抱きつくってのを課題に「またねっ」手を振ったのに。

ナッシュがご飯を食べなくなったとき、バフィママは手作りのご飯をイッパイ送ってくれました。
いつかバフィに困ったことあったら、私は何ができるかなって考えてた。

バフィにもバフィママにも何も恩返しができないまま、バフィは旅立ってしまったのね。
こんなに早く、こんなに急に。

バフィくんのご冥福をお祈りします。
 
ルイくん
131205d700001ルイ 
ルイくんは遊ぶのに夢中です^^
 
ヨダレだらけ
131127d700022c 
お久しぶりのチャイ姉さん。
大きい犬たちのヨダレを受けてボサ子さん。
早くシャンプーしてあげなきゃ!
 
東京インター*ルイ
131215d700003ルイ 
131215d700007ルイ 
131215d700016ルイ 
ルイくん、東京インターでショーデビュー!

結果は残念だったけど、、、
デビュー戦でカードもらえるほど甘くないもんね^^;

ショーに出るために我が家にお泊りしたり、練習したり。ショーも頑張ったよね♪
お利口さんでした^^
 
東京インター*Qちゃん
131215d700012q 
131215d700013q 
131215d700015q 
Qちゃん、オヤツが気になって触られてるの気づいてないかも^^;

Qちゃんも残念な結果に終わっちゃったー。

ビビリでヘタレなQちゃんはショーに向かないんじゃないかって思ってたけど、
意外にも楽しそうなのよね。
成績に繋がるかは別として、、、楽しそうな顔が見れるのは嬉しいな^^

ビッグサイトの駐車場に入るの大混雑で間に合わないかとバタバタして、
今年最後のショーチャレンジも呆気なく終わっちゃった。

来年もイッパイ走ってね♪
 
東京インター*ルイくん&Qちゃん
131215d700005q 
131215d700008ルイ 
131215d700009ルイ 
1枚め
走る前のQちゃん、余裕の笑顔?

2枚め 3枚め
走った後のルイくん、安堵の笑顔^^
パパと久しぶりに会ったルイくん。嬉しそうね♪
 
日課-ルイとQちゃんの場合-
131207d700001qルイ 
131207d700002qルイ 
131207d700007qルイ 
朝、起きてシッコするより先に遊びたい子たち。
寝る前も遊びたい子たち。

この子たち、黙ってれば相撲を始める。
大きい子が相撲できるほど豪邸じゃありませんから^^;

寝転がってたって動きが激しいもんだから他の子たちは避難してたよー。
 
ルイくんの22日間
131205d700003ルイ 
131205d700004ルイ 
11月24日から12月15日までお泊りしてたルイくん。
生まれたお家なんて忘れちゃったよね^^;
初めて来たような顔しちゃって、落ち着く場所も見つからなくて、、、
うちの犬たちとは遊びたいらしくチョッカイ出すけど、年寄り犬たちには怒られてばっか。

私が呼んでも怪しい人かと思ったのか考えてる様子。
そんなんだったのに、
私が台所にいると覗きにきたり、見える場所でゴロンしてたり、
部屋の真ん中を寝場所にしたり、私が寝転がってると隣で寝たり、可愛いなぁ♪

ハウスもね、ぐずるわけじゃないけど渋々だった。
うちのご飯と散歩の後と寝るときはハウスする決まりを理解して、誰よりも先にハウスして待ってたね^^

Qちゃんも楽しそうだったけど、私も楽しかったよ♪
また遊びにきてね!
 
キュンキュン
130929s95009q 
131205d700002q 
Qちゃんは面白い顔してくれるから飽きない♪

でも、寝てるときにチョッカイだすと凄く嫌がる。
そんで逃げちゃう。
 
足蹴にされる
131227d700001l.jpg 
131227d700002l.jpg 
Qちゃんにチョッカイ出されてるルーくん。

前足で頭をゴンゴンするのが得意。
大体がルースが相手^^;
 
| HOME |
