長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
埼玉インター
131006d700001q 
131006d700015q 
131006d700016q 
先日の埼玉インターでQちゃん頑張ってきましたー。

ヤングアダルトで出場してウィナーズ、BOB戦でリザーブキャシブ^^

ビックリで楽しい日でした♪
 
ルイくんとQちゃん
131006d700022ルイq 
131006d700027q 
131006d700023ルイq 
Qちゃんの弟ルイくんのとこに遊びに行きました^^
お久しぶりのルイくんはお元気そうで何より♪

すごく喜んでくれてハッスル!
覚えててくれてるのかな。嬉しいなぁ(´∀`*)
 
イケメンくん
120818d700004n 
131006バフィ 
111002CA3F0197nbuffy 
10月6日はナッシュの1周忌。
1年間、ナッシュをモフモフしてないなんて不思議。
その辺に居るような気がする。

今年はナッシュの命日が埼玉インター。
毎年、ナッシュの兄弟バフィが遊びに来てくれるんだけど連絡するの迷ってた。

やっぱり会いたーい!って金曜日になって連絡してみたら、今年も遊びにきてくれました♪

元気なバフィに会えて嬉しかったよ(´∀`*)
遊びに来てくれてありがとうね♪また元気なお顔を見せてねー!

1枚め:12年の誕生日のナッシュ
2枚め:今年の埼玉インターでバフィと私
3枚め:11年の埼玉インターでナッシュと私をバフィママが撮ってくれた宝もの写真
 
犬たち丸沼高原
131027cfv5001ハン 
131027cfv5003.jpg 
毎年恒例の忘年会旅行、今年は10月26~27日に丸沼高原に行ってきました^^

お世話になったのはペンション不思議草さん。
不思議草さんのハンフリーくん(写真1枚め)はQちゃんのパパなの♪
 
犬たち丸沼公園2
131027d700003c 
131027d700005c.jpg 
きたなすぎったら。

遊びに行くと必ずゴロゴロするんだもんなぁ。
全身に落ち葉をつけてー、でも楽しそうだったから良いか♪
 
犬たち丸沼高原3
131027d700001m 
131027d700015ki 
モナコもキートスも笑顔♪

過ごしやすい気候だったよねぇ。
私は寒かったけど^^;
 
犬たち丸沼高原4
131027s95001l 
131027d700004q 
ルースもQちゃんもイッパイ走ったね^^

犬たち、忙しそうで嬉しそう。
連れてきてあげれて良かったな♪

うちの子がわからなくなりそうでバンダナしてって正解!
 
| HOME |
