長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
すまいるん
130617d700004パフェ 
130617d700006シナ 
6月16日と17日、パフェとシナモンに会いに行ってきました^^

毎年、この時期に会いに行ってる。
今年も笑顔で迎えてくれたね。

元気で何より♪
また笑顔を見せてね^^
 
7才集合♪
130616s95011.jpg 
130616s95015mパフェ 
私たちが遊びに行った日はマロクリさんのシフォンくんと兄弟姉妹たちのお誕生会でした。

1枚め
(左から)シフォンくん、なつきちゃん、あちゃくん、ソフィアちゃん。

みんなでお揃いのお誕生日帽子、とっても似合ってるね^^
オーナーさんたちの〈てんわやんわ〉も楽しそうでした♪

2枚め
(左から)モナコ、パフェ

モナコの子供たちの誕生日も近いので帽子を借りて親子写真。
ルーとキーは車待機中だったから、、、

今年は都合がつかずに参加できなかった子たちも、みーんな7才のお誕生日おめでとうございます!
 
ケーキの時間
130616s95023m.jpg 
130616s95022c.jpg 
130616s95021m.jpg 
バースデーケーキを頂きました♪
初めてスプーンであげたけど、上手に食べるものなのね。

犬たちケーキの後に私たちも甘いのご馳走になりました^^
 
ルーとキーが5才になった
130616d700008l 
130616d700011ki 
130617d700014kil 
6月22日、ルースとキートスの誕生日。
5才になりました♪

旅先での写真、ふたりとも笑顔^^

カレンちゃん、ダイちゃん、パフェちゃん、ひかちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
ご無沙汰しちゃってる子もいるけど、きっと元気に5才を迎えたと思ってます。
今年も秋になったら元気な顔を見せてもらえるかな^^
あとでメールしてみよ♪

みーんな楽しい5才を過ごしてください。
そんでもって、みんな元気に6才を迎えられたらいいな^^
 
吐竜の滝
130617d700031シナ 
130617d700033lki 
130617d700034kil 
吐竜の滝は涼しくて、マイナスイオンたーっぷり!

シナモンは慣れたもの。
池にジャブジャブはいって、居心地のいい岩から景色を眺める。

ルーとキーは池には入れず、、、水を避けて、やっとこ岩に登れた^^;
 
ルーチェちゃんとQちゃん
130616d700007qルーチェ 
130616d700014ルーチェq 
清里のペンションボスケットさんの末っ子ルーちゃんとQちゃん。
ふたりは飛び跳ねて遊んでた^^;

Qちゃん、うちだと真剣に遊んでもらえないから凄く楽しそう♪
張り切りすぎて怒られちゃったね^^;

でもメゲない。
だってQちゃんだもん!
 
男子チーム
130617d700001lシナ 
130617d700002lシナ 
ルースとシナモン、伯父と甥。
 
チャイも楽しかったね^^
130617d700024c 
130617d700025c 
チャイも嬉しそう♪

いつものことながらゴロゴロしてたけど^^;
 
モナコも嬉しいね(´∀`)
130617d700038m 
130617d700040m 
130617d700041m 
モーちゃん、お父ちゃんを独りじめ。
そんなんがモナコの幸せ♪
 
お元気ですか?
090521d80006t 
ティ子が好きだったタイヤ遊び。

甘え下手だったね。
ひとりが好きだったね。
毛がモサモサしてたね。
笑顔が上手だったね。
大人しい子だったね。
食いしん坊だったね。

ティ子の話は過去形になっちゃってから3年が過ぎちゃった。
6月7日はティ子の命日でした。
 
| HOME |
