長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ゴロゴロ
130224d700014c 
うちでもゴロゴロしてますの。
 
ルーちゅんちゅん
130222s95002l 
ルーちゅんちゅんのヌケさく顔に胸きゅんきゅん♪
 
2000年のとき
000300-011t 
2000年の3月のときのティちゃん。
そろそろ6ヶ月を迎えるころじゃないかな。

おっとりティ子さんにも暴れん坊な仔犬時代がありました。
この頃のティナは飛びつく、飛びつく、飛びつく!
負けるもんかってのが伝わってきてた。
私だって負けるもんかって必死。

考えたあげく、遊びとして飛びつかせてあげることにした。
私が歌いだしたら遊びの合図、ボクシングごっこ。
服も破けた。
でも、いいの。ボクシングごっこは楽しかったもん^^

ティナも歌ってないときは飛びついちゃダメなルールを覚えてくれたよ。

そんなんしてるうちに、5月にはケリィがやってきてティナも落ち着いちゃった。
遊び相手が変わっちゃったっていうか、、、

ねぇ、ティ子。ボクシングごっこ、しよーよ♪
 
週末ふたり旅
130319d700005ki 
130316DSCF4127 
130316DSCF4123. 
キーちゃん、16日は群馬の連合と17日は北関東インターでお父ちゃんとふたり旅。
ハンちゃんも来てたって♪
ショーの写真はハンちゃんママからいただきました。

お久しぶりのハンちゃんとキートス。
ちゃんと挨拶できたかな?
 
2009年のとき
090621d80034lki 
090621d80031lki 
2009年6月21日、1才の誕生日前日のルースとキートス。

今じゃ。こんなん引っ付いてないけど仲は悪くない。
キートスが玩具で遊ぶのなくなったし。
ルースはときどき近寄ってるね。

そうだ、ルースはQちゃんと玩具で遊んでるんだ♪
誘うのはQちゃん。
ルースはQちゃんの誘いに乗せられてる^^;

昔の写真を見てたら懐かしくっての、ブログ更新でしたー。
 
| HOME |
