長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
11歳のバースディ♬
130126d700002c.jpg 
130126d700001c.jpg 
今日はチャイの11歳のお誕生日。
生憎のお天気。チャイはコタツから出てきません^^;

散歩でのチャイは私よりも前を跳ねるように進む。
チョンチョンって。
とっても元気、元気。
老いを見せない、お転婆おばーさん。

チャーちゃん、ありがとう。

 
すいらん
130203d7000011パフェルイ 
130203d7000010シナ 
130203d700009シナルイ 
八ヶ岳からパフェたちが遊びにくるっていうから、ひかちゃんとルイくんにも連絡網^^

上パフェとルイ 中シナモン 下シナモンとルイ

ルイとシナモン、いつも追いかけっこしてる。
だいたいルイが追いかけて、シナモンが寝転んで^^
寝技を披露するのがシナモン。
おっさんになっても仲良しな姿を見てたいな♬

ひかちゃんは都合がつかず残念だったけど、来週は八ヶ岳に遊びに行くんだって。いいなぁ!!!
いつか一緒にお泊りしたいわ^^
 
すいらん2
130203d700008パフェ 
130203d700003m.jpg 
130203d700005q.jpg 
2月の最初の日曜日、パフェたちが遊びにきてくれました。

上パフェ 中モナコ 下Qちゃん

ヒート中のキートスは留守番、キートスに付き合ってチャイも留守番。
ばぁちゃんモナコとキートスのおかげでピーピーしてるルース、遊び盛りのQちゃんは出番。

パフェ、すごく元気そう^^
パフェはお姉ちゃんが大好きなんだよね。
ランを離れたお姉ちゃんを待つ背中が可愛かったよー。

モナコもQちゃんも楽しそう♪

ルースね、遊びに来てたピレくん家族の中でくつろいでたから写真ないの^^;
ピレくん家族に可愛がってもらって、それはそれで幸せそうでした♬
 
きゅんきゅん1才
130224d700006q.jpg 
120225d700009p213.jpg 
Qちゃん、1才になりました。
足ばっかり伸びちゃったジャジャ馬娘^^;
大人の犬たちから怒られてばっかいたから打たれ強い子。
へこたれませんから!

ハウスから出ると飛び跳ねて喜ぶ。
はしゃぎすぎてNOって大きな声だすと座って反省するフリしてる。
シッポは振りっぱなしだし、目はキラキラしてるし。
話しかけると飛び跳ね始める^^;

Qちゃん、面白く育ってます^^

成犬のマズルくらいの大きさで生まれてきた子たち。
元気に誕生日を迎えられたこと、ほんと嬉しい。
ルイくんもシナモンくんも素敵家族に恵まれて、ほんと嬉しい。

楽しい思い出イッパイつくろうね♪
 
キーちゃんも。
130222d700002ki 
24日の日曜日、キーちゃんは中部のドッグショーに行ってきました。

前日の夜から出かけた、ふたり組。
お父ちゃん不在の夜はみんなでゴロ寝♪
キーちゃんは仲間に入れなくて可哀想だったけど。

キーちゃん、お父ちゃんを連れ出してくれてアリガトウ♪

帰りに寄らせていただいたお宅では美味しいのをご馳走になったとか?
よそ様でも台所に侵入するなんて、、、恥ずかしいなぁ、もう。

キーちゃんも母となって1年が過ぎました。
去年の今頃は大変だったよねぇ。
Qちゃんがいるのはキーちゃんのおかげ。

アリガトウ^^
 
| HOME |
