長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
明けましておめでとう♫
060126eos55107n 
明けましておめでとうございます。

今の仕事をはじめてから正月がなくなりました。
正月に働く人も多いご時世ですけど、
やっぱり、ちょっと、「チェっ」と思ってしまいます^^;

そんなんで、めでたい気分も薄いのだけど。

1月3日はナッシュがうちの子になった日です。
2006年1月3日、お父ちゃんが群馬まで迎えに行きました。

車から降りようとしない小さな男の子。
私が声をかけるとちょこんと顔だした。
群馬のばぁばと思ったかな?

初めての家、恐る恐る入ってみれば怖い姉ちゃんたちがいるしね。
ナッちゃんも覚えてるでしょ?
なんつっても、ケィちゃんは怖かったねぇ。
今だから笑えるけどね、ビクビクだよね^^

写真はうちに来たばかりのナッシュ。
小さい頭でいろいろと察して、だいぶ慣れた頃。

ナッちゃん、何してるかな?
笑ってるかな?
笑ってるといいな。ティちゃん、ケィちゃんと一緒に笑っててほしいな。
Qちゃんがさ、ナッシュみたいなことするんだよね^^
面白いんだよー。
もしかしてナッちゃんの仕業?

いろいろ、ありがと^^
 
年末のこと
121230d700003c.jpg 
昨年末、犬たちの最終行事はシャンプー。
最後の最後がチャイでした。
 
オシャレ企画
121231d700018l 
オシャレして年越し企画。
大晦日、みんなでお揃いのバンダナしたの。

1月2日。
ルースはバンダナを破った。

はぅ(ノД`)
 
ケィちゃん
081222d80004k 
ケィちゃん、何してるかな?
もう4年だね、早いねぇ。

Qちゃんがお利口なことすると、やっぱりケィちゃんの繋がりだねぇって褒められんだよ^^
 
千葉インター
130120d700008q.jpg 
130120d700007q.jpg 
2013FCI千葉インターナショナルドッグショー

だいたい年明け最初のドッグショーは千葉インター。
Qちゃん、参加してきました。
撃沈も慣れたもの^^;
そんなん慣れたくないけどねぇ。

じゃじゃ馬娘もリンクの中じゃショードッグしてるから不思議だわ。
 
モーちゃんは9歳です
130125d700004m 
モナコさん、今日で9歳になりました。

最近ではご飯の時間も急がない。
急いでハウスしなくたって、ご飯がもらえること知ってるし。
それも、早い順番でもらえるもんね。

寝るのはお父ちゃんの布団。
布団をかぶるのは当たり前、枕だって半分こ。

よたよたちっくなんだけど、散歩は大好き。
今日はいつもより歩いたね^^

モーちゃん、おめでとう。
ケィちゃんも、ありがとう。
 
寒かったぁ
130126d700005ki 
1月26日(土)もドッグショー。
キーちゃんが参加してきました。

寒くて、寒くて。車から出られないー。
そんなんしてたら、いつの間にか寝ちゃってました^^;

キーちゃん、おデブちゃん。
台所を覗きにくる率No.1の食いしん坊。

結果には触れず、、、キーちゃんのおデブ話で締めようとしてる。
そんな感じですので、お察しください♬
 
辛抱
130127s95002l 
キーちゃんがヒート中です。
ルーくん、切ないねぇ。
 
| HOME |
