長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
お誕生会
121202d700028 
121202d700057パフェひかlkiダイ 
12月2日、モナコの子供たちとキートスの子供たちが集まってくれました^^
5家族、10バニ、3チビ犬。

6月生まれのモナコの子供たち。
6月は雨か暑いか、、、なので半年ずらして12月に誕生会^^

左からパフェ、ひかちゃん、ルース、キートス、ダイちゃん。

4才になって、いくらか落ち着いてきたかな。
キートスだけは未だに危ない走りしてたけど^^;

今年はカレンちゃんが来れなかったんだけど、、、
お父さんとイッパイお散歩して元気だって、聞いてます♪

みんなの元気を見られて、お喋りして、楽しかったー^^
遊びに来てくれて、ありがとうござます♪

しばらくは誕生会記をゆるりと更新するつもり。
 
お誕生会2
121202d700030.jpg 
121202d700031ルイシナ 
121202d700016シナqルイ 
2月で1才になる3ちび組の前倒し誕生会^^
ケーキも一緒、ロウソクを変えただけ^^;

3ちび組の遊び方は豪快。ヒヤヒヤする走り方するし。
指導が入ることも、あり。

3ちびが揃うのは7ヶ月ぶりかな。
外で遊ぶのも初めて。
ルイくんとシナくん、うちに居たときの遊び方と同じ^^
大人な犬たちは眼中に入らず、ルイシナはお互いを引き寄せるように遊んでた。

3ちびちゃん、私の健康サンダルを引っ張り合いながら運んでたのを思い出したよ^^
 
お誕生会3
121202d700005シフォン 
121202d700010シフォンm 
シフォン。
ほんと、カッコいいー。
家族が大好きなんだよね^^
大事な家族を守るため目を光らせてる、縁の下の力持ちな子♪

モナコとご挨拶。
チャイにも優しくしてくれた。

シフォン、ありがとう^^
 
お誕生会4
121202d700051パフェl 
パフェとルース。
モナコ似たち^^
 
お誕生会5
121202d700055ひか 
121202d700047ダイ 
121202d700070パフェ 
家族が大好き、お兄ちゃんからも愛されてる、ひかちゃん。
手作りの洋服でドレスアップしてきた、ダイちゃん。
ペンションの看板犬、人気者のパフェちゃん。

改めて、、、みんなステキな家族に恵まれて良かった^^
幸せそうな顔してるもの。
 
ドッグショー
121215d700004l 
121215d700005l 
ひたちなか市で2日間のドッグショー。

で。
ルース、念願のチャンピオン完成♪
歩き方に変な癖のあるルース。
ビッコしてるみたい。けど、リズム感がないと判明。
その癖を直すため、色んな方からご指導いただきました。
ありがとうございました^^

楽しかったね♪
次は来週、東京だ!
 
お誕生会6
121202d700066シナルイ 
121202d700067シナルイ 
シナシナ、ルイルイ。
おばちゃんたちなんかに興味はなさそう。
ずっと相撲してた^^
 
練習
121216d700004q 
121216d700003q 
ひたちなか市でのドッグショー、Qちゃんは応援部隊。
空いたリンクでちょっと練習。

ショードッグになれるか、まだ模索中。
でもねぇ。楽しそうだから、いいかな^^
 
お誕生会7
121202d700017kim 
121202d700072lki 
121202d700011kiq 
ゆるりとしすぎたお誕生会記。
最後はうちの子たちで〆たいと思います。

バンダナ。赤はモナコ、紫はルース、黄色はキートス、ピンクはQちゃん。

お誕生会に間に合えばとお揃いのバンダナを注文した。
後々に確認してみたらメール便は日数がかかる。お誕生会には間に合わないことが発覚。
チェ、ですわよ。

お誕生会の翌日にバンダナが届きました。むん。
 
ジャパン ドッグ フェスティバル2012
121222d700004q 
121222d700005q 
12/22、Qちゃんが頑張ってきました。
この日はショー参戦2回目。
初戦は大雨でちゃんと見てられなかった^^;

お転婆でデレデレしてるQちゃんがリンクの中ではピッとして見えた。
ずいぶんなひいき目ですけどね^^;
でも。
ちゃんと立姿して、触診中も動かずにいて、立派だったよー。
ほんと、ほんと。お利口さん。

そしてね、なんと。初カードをいただけましたの♪
めろでぃさんで修行したおかげだね。改めまして、ありがとうございます^^
 
お誕生会8
121202d700033c 
チャイ、ちっとも載せてなかったねぇ^^;
ちゃんと参加してました。

大きい子たちに負けずに走り回って楽しそうなチャイ姉さん^^

このお洋服、ミエちゃんが作ってくれたの!
張り切りガールのチャイにとっても似合ってる♪
花一会のママさんは写真を見てAKBみたいって言ってくれたよ^^

このお洋服、黄色バージョンもあるの。
赤い糸で鳥モチーフの刺繍がしてあって、もうもう可愛いの♪
写真は撮れてないんだけど、とってもお似合い!
それに緑のパーカー、ピンクのモフモフ。
ミエちゃん、どうもありがとうございました^^
 
ベッキーちゃん
121223d700006ベッキー 
121222d700009ベッキーq 
121222d700008ベッキーq 
ジャパン ドッグ フェスと東京インターにベッキーちゃんがいました♪
ベッキーちゃんはハンちゃんの娘ちゃん。
Qちゃんの半年違いのお姉ちゃんです^^

1枚目は日曜日の東京インターで審査を受けてる真剣なベッキーちゃん。
2枚目と3枚目、左からベッキーちゃんとQちゃん。

手をあげて遊びの催促するとこなんか、ソックリでした^^
目も似てるね。ハンちゃんパパ譲りなのね♪

ベッキーちゃん、思いっきり遊びたいねぇ^^
 
ハンちゃん、ルイくん。
121223d700002ハン 
121223d700011ハン 
121223d700009ルイ 
東京インターにQちゃんのパパのハンちゃんも来ていたよ^^
ルイくんも遊びに来てくれて、親子で写真が撮れました♪
でも、ちゃんと撮れてなかった(涙)

1枚目と2枚目がハンちゃん、3枚目はルイくん。
 
遊び上手
121228d700015q.jpg 
121228d700017q.jpg 
静かだと思ったら玩具になるもの見つけてた。
 
親友
121231d700010q 
121231d700011q 
Qちゃんのお友達。
ダイちゃんがルーとキーのお誕生日にくれたのね^^
 
Qちゃんの親友
121231d700014c 
121231d700013c 
Qちゃんの親友はチャイとも仲良し。
 
犬たちへ*暮れのご挨拶
121231d700012l 
121231d700015m 
121231d700016ki 
午前中、いつも通りの掃除と久しぶりのとこの掃除を早々に切り上げて、、、
犬たちとゴロゴロ過ごす大晦日♫

今月の誕生会に使いたくて注文したのに、
誕生会の翌日に届いた色違いのバンダナでオシャレして年越ししよう。
オシャレした写真を撮りたかったのに、寝ちゃうし。
キートスなんてハウスでガチ寝だし。
大晦日ってなにさ。って、堀江家の犬としては当然の意見だね^^;

2012年。
2月にキートスがママになって、キートスからの縁が繋がった。
うちの子になったのはQちゃん。なかなか楽しい子。
10月はナッシュが駆け足でいっちゃった。
こんなに早くいっちゃうなんて思ってなかった。悲しい。寂しい。
八ヶ岳と那須に旅行もしたね♪
館山にみんなが遊びにも来てくれて楽しかったね^^
Qちゃんはショーデビュー、2戦目で初カード。
ルースはやっとのチャンピオン!!!
12月に入ってトントンと良い結果が出せて、お父ちゃんご機嫌なり。

いびき聞こえる大晦日の午後。
そんなんが幸せなのかもしれないねぇ。

うちの犬たち。
天国チームと家チーム、みんな今年はありがとう。
来年もよろしくねヽ(´∀`)ノ
 
| HOME |
