長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
忘年会旅行
121110d700006m 
121110d700016lアビィ 
121111d700003kiモモ 
今年の忘年会旅行は那須のTOWAピュアコテージさんにお泊り。
ひろーいランあり、温泉あり、夕飯のしゃぶしゃぶ食べ放題も美味しくて、何よりもお喋りとお酒が楽しかった♪

1枚目:遊びに来ていたスリムでカッコいい子とご挨拶してるモナコ。
2枚目:アビィちゃんに猛烈アタックされてるルース。きっと、最初で最後のモテキだわ♪
3枚目;モモちゃんとキートス。目指すトコは一緒みたい。こそっと企んでる?

忘年会旅行に参加させてもらって8年かな。
モナコが生まれてからだもん、そのくらいになる。
いつも楽しくて、この季節が待ち遠しい♪
大人数をまとめるので幹事さんは大変だけど、、、ありがとうございます。

今回の旅でQちゃんの修行が終わりました。
ホテルにQちゃんも連れてきてもらって、一緒に旅してきました^^
大きくなってたQちゃん。
そんな話も、他にも、ゆるりと更新していきます♪
 
忘年会旅行2
121110d700002m 
121110d700008c 
おばあちゃん組も広いランでハッスル♪

年が明けると9才になるモーちゃん。
この頃は老いを感じる。
ご飯のハウスも急がない。急がなくたって、最後にハウスしても年功序列で配られるの知ってるし。
たまに早く動く。そんな風に動けるんだって思うときもある。
そんなモナコさんが嬉しそうに動いてるから、見てて嬉しくなりました^^

年が明けると11才になるチャーちゃん。
なんでだか、、、ランに出かけるとゴロゴロする。どこのランでも必ず匂いをつけて帰る。
それはさ、ここはチャイのランだってことかしら^^;
 
忘年会旅行3
121110d700020ki 
121110d700017l 
ひろーいランでルースとキートスも楽しそう♪
なかなか全速力で走れないもんね。
走っても、すぐに満足しちゃうけど^^;

1枚目:キートス 2枚目:ルース
 
忘年会旅行4
121111d700016 
先週の今頃はお酒まみれだったねぇ♪
今回の旅行記もゆるりと更新しております^^;

たっぷりお酒を頂いてしまいまして^^;
翌朝のお風呂の始まり時間から、ゆっくりと温泉を楽しませていただきました^^
朝の露天風呂、気持ち良かったですわー♪

お風呂に入ってる間にお父ちゃんが犬たちの世話してくれてた。
朝ご飯を済ませて、チェックアウトして、ランに行きました。

あら、あら、まぁ、まぁ。仔バニちゃん♪
4ヶ月の龍くん。メロディさん出身のバニちゃんでした。
とっても元気で可愛い子♪
お尻の写真しかなくて、、、ごめんね、龍くん。

お父ちゃん、嬉しそうでしょ^^
仔バニ時代は短いもんね。ほんと、懐かしかったなー。
 
忘年会旅行5
121110d700031q 
121110d700032q 
忘年会旅行と同じ日、修行してたQちゃんのお迎えでした。
修行中は楽しそうにしてたとのことで、私のことを覚えていてくれたかね?
キートスの修行お迎えのときには、あっさりと素通りされたし^^;
だからー。
あんまり期待しないでいた。けど、会うの楽しみだったよーーー。

Qちゃんって声かけると、んん?って身構えた。
やっぱり(T_T)って思ったとき、Qちゃんが飛びついてきたの。

修行前も何度となく飛びついてきてた。
怒っても怒りは届かず、、、でも。この日の飛びつきは嬉しかったりね♪
Qちゃんが落ち着くまで飛びつかれたけど、それで気が済んだみたい。
今では飛びつくことナイです^^

2ヶ月ぶりのQちゃんは相変わらず楽しそうでした♪
メロディさんのスタッフさんに可愛がってもらってたのQちゃんの顔を見ればわかります^^
ありがとうございましたー。

忘年会旅行。
幹事さん、旅行参加の皆さま、とても楽しかったです^^

1泊2日の旅行記を更新するのに1週間も使いました^^;
 
ひかちゃんと、ルイくんと。
121123d700007hika 
121123d700006lui 
121123d700009qki 
今日はドッグショー。
キートスとQちゃんと出かけてきました。
けど、他にバニ出てないし、なんてったって大雨で寒い!

悪天候なのに、ひかちゃんとルイくんが遊びに来てくれました。
ショーは早々に引き上げてドッグカフェに移動しました。
寒さから解放♪

上から、ひかちゃん、ルイくん。3枚目は左からQちゃん、キートス。

ひかちゃん、やっぱりケィちゃんに似てるね。
目がそっくり。雰囲気も似てる気がする。
とっても優しい顔してるね^^

ルイくん、9月に会ったと顔が変わってる!
パパとママがキートスに似てきたって言ってたけど、ほんとだ。
身体も大きくなってるねぇ^^

キートスとQちゃん、一緒に写真が撮れた♪
あ、Qちゃんよりルイくんのがキートスに似てる!

ひかちゃん、ルイくん、楽しい時間をありがとうございました^^
 
お疲れさま
111204s95015n 
121124d700002 
ナッちゃん、今日は49日。
虹の橋まで走り続けたたね、お疲れさま。
フェイタンのママがナッシュにって持ってきてくれたよ♪うれしいね^^

みんなに会えたかな?
ティちゃん、ケィちゃん。それからお父さん、お母さん、義兄弟たち。お友達もね。
直接は会ったことない子たちとも繋がってたりするから楽しいそうだね^^

時間ができたら、ティ子とケリィと一緒に会いにきて。
 
おかえり
121117d700007q.jpg 
Qちゃんが帰ってきて、もうすぐ3週間。
なんとなく落ち着きなく居場所も見つけられない様子が数日。

修行に出る前から大人の犬たちからは怒られてばかりだった。
帰ってきてからの数日はウザがられてる感もありつつ、、、

認めてもらえてきてる風にも見えてきたと思い始めた頃から、Qちゃんは本領発揮しております^^

犬たちがお父ちゃんの周りを囲んでくつろいでるとき頭でグリグリしながら割り込み場所確保。
他の犬たちが丸くなってゴロンとしててもQちゃんはヘソ天して1本になってる。

たいてい、いちばんな場所にいます^^;

天真爛漫、陽気なヘタレ。それがQちゃん。
Qちゃん、おかえり^^
 
| HOME |
