長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
日帰り手術
120903largo001n 
笑顔のナッシュ、病院で撮った写真。

左肘に腫瘍ができて切除手術の前です。
表皮の病理検査で悪いものではないと結果が出ているし日帰りだし、それほど心配なし。

腫瘍が気になって舐めちゃうから細菌はイッパイだったそう。
舐めすぎて周りもタダレてた。

傷みはないみたい。
シャンプーしたときも嫌がらなかったし、散歩も行くし、食欲もあるし。

手術が終わったナッシュは何ら変わりなし。
傷には包帯が巻かれてる。
カラーも用意しておいたけど、今日のところは舐める様子なし。

ナッシュは気にしてないのに、他の子たちは気になって傷に群がる^^;

明日、病院。その後は何もなければ2週間後に抜糸予定。
しばらくは散歩も控えめ。

肘は治りづらい場所だそう、、、
ナッシュが傷を気にしないといいなー。
 
修行へ。
120909d700007q 
Qちゃん、今日から修行のために那須暮らしです。

ビビリで甘ったれ、ご飯も手から食べてるQちゃん。
ちゃんと出来るかしら?
お父ちゃんが居るときは良かっただろうけど、今頃は何を思ってるのかな。
Qちゃんの気持ちを考えると切なくなる。

なんて、私が寂しいだけかも。

お友達もできるかな。遊ぶの大好きだもんね。
なんてっても、ご飯を食べてほしいな。

お迎えのとき、大きくなったQちゃんに会うの楽しみにしてるよ。
Qちゃんの笑顔を楽しみにしてるよ。

メロディさんでお母ちゃんの分まで那須を満喫しておいでー!!!
 
良好
120909d700002n 
肘に出来た「モノ」を取る手術から1週間が過ぎました。
カラーをやったり、外したりの生活。
傷みはないみたい。でも、糸が気になっちゃうんだよねぇ^^;

組織検査の結果も出ました。
悪いものじゃないとのこと。ふー、よかった、よかった♪

おっさんナッちゃん、じーちゃんと呼ばれるまで一緒にいようね^^
 
キーちゃん、お願い。
120808d700028ki 
ナッシュがカラーしてると、すごい勢いで怒るの。
可哀相だから、やめてあげてね。キーちゃん^^;
 
ティ子、ティ子、ティ♪
090913d80014t 
090913d80015t 
ティナ、散歩が好きじゃなかったよね^^;
歩くのも遅くてねぇ。

歩け、歩け、ティ子、ティ子、ティ♪

歌いながら散歩したね^^

今日はティナの13回目の誕生日。
ティ子。産まれてきてくれて、ありがとう。
うちの子になってくれて、ありがとう。

ティナ、だーいすき^^

写真は9歳の誕生日に撮ったティナ。
ティナに抱きつきたい!!!
 
| HOME |
