長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
じゃれあい @館山遊び
120623d700030luq 
120623d700031luq 
120623d700034luq 
みんなで遊びにきてくれたのは、もう先々週の話。

2ヶ月ぶりに会ったチビ犬たち。
ヨダレまみれになって遊んでました♪
 
ライあに @館山遊び
120623d700010qra 
120623d700012qra 
キュンキュン、初の男友達はヴァニラちゃんのライチ兄ちゃん。
とっても陽気なナイスな兄ちゃん♪
一緒に遊んでくれて、ありがとう^^
 
ルイルイ・キュンキュン @館山遊び
120623d700016qlu 
ちょうど2週間前。
また、ひと周り大きくなったかな^^
 
ルールとマナー
120626d700001nq.jpg 
120626d700002nq.jpg 
ナッちゃんおじちゃん、玩具をちょうだい。

なーんて。言ってるか、どうか?

やりたい放題Qタロちゃん。
他の子が遊んでる玩具を横取りしないルールとマナーを知ってるようです。
 
全員集合
120626700003ckinqlm 
みんな、同じトコ見てる。
 
成長
120712sc06d002q 
Qちゃん、手足も顔も伸びてきて、大人の毛も生えてきて、頭はタンポポみたくなってるし。
アッという間に犬らしくなっちゃった。
 
30日くらいの頃
120330d700002p1 
120330d700003p1 
3月の写真。ちょうと、ひと月が過ぎたころ。
なんか、フクロウみたい^^

このころ、寝転がる人間によじ登って遊んでた。
今、寝転ぶ人間を踏むか、またぐかで通り過ごしてく。

踏まれたって怒らない。
成長したんだもの。怒らない、怒るもんか!
 
休憩
120718cn001n 
外の感じを見て散歩に出かけるんだけど、、、やっぱり暑いね。
 
できない
090601sp101m 
休みで家にいるとき。
すごく暑いからエアコンいれて犬たちとゴロゴロしたいんだけど、、、

キートスがヒートでルースがフガフガしちゃってるから一緒にゴロゴロできないの。
だからって、ひとりでエアコン使うのもったいなくてできないの。
お父ちゃんはエアコン嫌いだから、一緒にいるときはエアコン使うのできないの。

節電意識は人並みか、ちょっと低いかも。
なのに、今はすっごいエコかも。
 
サマーです。
120724d700003q 
Qちゃんは初めての夏。
忙しいようで、あんまり暑さを感じてないみたい^^;
 
兄さん
120724d700005n 
Qちゃんはナッシュの口元をベロンと舐めてる。
ルースが小さいときも舐めてた。
グルメなナッちゃん、美味しいヨダレがでてるのかしら^^;

ほんとのところは、わからんけど。
兄さん、優しいから人気者ってことですね^^
 
| HOME |
