長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ジャパンインター
120401d700002l 
ルーくんのジャパンインター。
今年も楽しく過ごしてきました♪

楽しかった、だけ。

合宿効果、リズム感が良くなってる!

ほんと、楽しく過ごした日曜日でした^^
 
ハンちゃんとベッキーちゃん
120401d700008ハンフリー 
120401d700007ベッキーとハンフリー 
ハンちゃんは3チビちゃんのお父さん。
ベッキちゃんは(2枚目の左)ハンちゃんの娘ちゃん。
(お母さんは違うけど)3チビちゃんのお姉ちゃんになるのね^^

ハンちゃんとベッキーちゃんはショーチャレンジしてるから、また会えるね♪

そして、そして。
ハンちゃんと一緒に暮らす幸太郎くんはペンションで看板犬です^^
丸沼高原 山の家 不思議草
 
いたずらんぼ
120325s95006p1 
120325s95005p2 
120325s95003p3 
120330d700001p 
そろそろ、鼻ピンだよ。
 
ミレニアムベイビー
050408demi17001k 
ケリィさん、12回目の誕生日。

ケィちゃんはミレニアムベイビーです。
この年に産まれた子たち、人も犬も、すべての命ある者たちが騒がれましたよね^^
ケィちゃんも騒がれた中の犬でした。

ブリーダーさんのとこに遊びに行ったら、偶然にも出産中。
ちょっとだけ覗かせてもらいました。

家に連れて帰る車の中、段ボールの中でベロだして寝てた。
あんまり熟睡してるから心配になって、つついたりしたっけね。

顔をグニグニしながらお祝いできないのが悲しいなぁ。
写真が増えないのが悲しいなぁ。って、いつも言ってるかも^^;

ケィちゃん。
ひい孫たちがヤンチャだよ^^
 
あまえんぼ
120325s95002p2 
120325s95001p3 
3チビたち、ちょうど30日くらいのときの写真。
母さんに甘えてた^^

いっぱい親子写真を撮りたいんだけどな。
キートスはチビたち気になるもののオッパイをあげる気はなさそう。
もうね、痛いみたい。

チビ助たちはキーちゃんの姿を見れば騒ぐし、いっしょにすればオッパイ直行だし。
そうすると、キートスは嫌がるし。

なので、これ。貴重な思い出写真なのです。

また、これから成長の中でいっしょに撮れたらいいな^^
 
たから
120326s95003n 
120326s95004n 
ナッちゃんが大事にしてる玩具。
切れ目が入って、いつだったか?口に挟まっちゃって、すんごい面白いことになってた^^

先日のジャパンインターで新しいの買ってあげようと思ったら、売ってないの。
数年前はどこのお店でも見たような気がするんだけど、、、

ナッシュは銜えるが好きみたい。
散歩中も落ちてる缶拾いすることあるし、3チビたちの玩具も気になってるし^^;

ナッちゃん、見つけたら買っておくからね^^
 
レンタル
120330d700012p3 
120330d700013p3 
120330d700015p3 
サンダル。人気度、高し。

ほつれちゃった。
買ったばっかだけど、諦めるよ。

でも、あげない。
貸すだけ。
 
ふれあい
120405d700020p3 
やんちゃ坊主も母ちゃんとのふれあい中は、止まる。
 
ふれあう
120405d700026p23 
120405d700022p 
ご飯くれるし、抱っこしてくれるし、遊んでくれるし。
ヒトたちって悪くないかも。

そんな風に思ってもらえてたら、3チビ育て、成功かな^^
 
怖いもの知らず
120329d700001p2 
怖いもの知らず、はむかってくる。

しつこいときは、大きな音を立ててやる。
大きな音を出してるのが私だと気づかれたら嫌われちゃうといけないから、そっぽ見ながらね。
で、大きな音でビクってしたチビたちを抱っこしてあげるんだ^^
 
豪快
120330d700018p1 
120330d700017p1 
遊び方が豪快になってきた。
 
フレアイ
120410d700018p3 
120410d700019p32 
キーちゃんのお腹の中で約2ヶ月、お腹から出てきて約50日を寝ても覚めても一緒に過ごしてる。
食べるも飲むも遊ぶも、一緒。

一緒に過ごした時間を覚えててほしーな。
 
シナモンくん
120410d700008p3 
120410d700010p3 
120411d700002p3 
キーちゃんのお腹から3番目に産まれてくれた男の子。

この子、なかなか産まれてくれなくて、、、お父ちゃんも帝王切開を決めた。
獣医さんが手術の準備してるとき、病院の待合室で産まれた奇跡の子^^
ひと声あげたときは拍手喝采!
私たちと獣医さんご夫婦の4人だけど^^;

好奇心旺盛でヤンチャ坊主な男の子の名前はシナモンくん。
今日、八ヶ岳に引っ越していきました。

実のおばちゃんパフェが義理母かお姉ちゃんになってくれるかな^^
シフォン兄ちゃんも遊び相手になってくれるよね♪
旅行もイッパイ連れてってもらえるし、楽しみイッパイだね!

素敵家族に迎えてもらえて、よかったね。
モンちゃん、遊びに行くからね!!!

ペンション マロン&クリン
 
興味
120405d700028p2 
ふたりで何を見てるかし?
 
便り
120405d700018p32 
お引越しして夜を2回過ごしたね。
今はシーナモンとかモンちゃんとか呼ばれてるね^^

昨日、お姉ちゃんと電話してるとき受話器の向こうでパフェに怒られてる気配がありました。
先輩犬たちも新入りに対して様子伺いしてるんだろうね。

お互いに慣れて大家族でゴロゴロしてる姿を早く見たいな^^
 
出番
120416d700001cp1 
120416d700003cp2 
大人の犬たちと過ごす時間を作ってます。

キートスは母親業を思い出したように顔をなめたり、シッコを促したりする。
モナコ、ナッシュ、ルースはフンガっとかしながらも本気の力は出さない。

ちび犬たちはフンガってされても大人の犬たちの前にゴロンとしてシッポをフリフリ^^

そんでもって、チャイ姉さん。
すでに、ちび犬たちのほうが重い。
まとまってこられたら体力だって続かなそう。だって、10歳のおばあちゃんだもん。

でも、でも。上手に遊んでくれてます。ちび犬たちに負けないくらいハッスルしてます^^
チャイの子育て教育係が約4年ぶりに復活です。

チャイ姉さん、出番ですよ!!!
 
坊主
120405s95001p2 
今月の初めのころに撮った写真。

ちっさいのは今だけだから、イッパイ写真を撮りたいんだけど。
なんてったって動きを止めることがない。

大人な犬たちと過ごす時間を作るようになったら、更にハッスルしちゃってる。

ヤンチャ坊主と過ごす時間は限られてるし、カウントダウンも始まってる。
写真も残したい、遊んで思い出も残したい、、、欲張りだわね。
 
多忙
120421d700005p1 
ちび犬たち、覚えることが沢山あるね。

お便所の場所も覚えなきゃ、noなこともイッパイあるし。
そんでもって、名前もね。

もうすぐ生後60日、ちび犬たちは多忙ですわ。
 
戯れ
120421d700006p21 
120421d700007p21 
120421d700009p21 
譲らない子たち。
 
ルイくん
120330d700019p2 
120421d700003p2 
120421d700011p2 
昨日はルイくんの引っ越しでした。

ルイくんは2番目にスルっと生まれた男の子。
すぐにオッパイ飲んだし、なんも心配なかったの覚えてます。

1枚目、だいたい30日前。続くは最近のルイくん。
ずいぶんとお兄ちゃんになったでしょ^^

ルイくんを迎えてくれた若いパパとママ。
いろいろ勉強もしてるみたいだし、お出かけもイッパイ考えてるみたい。

ルイくん、よかったね♪
また、遊ぼうね^^

ルイくんのお家になるお友達を紹介してくださった、ゆかちんサン。
ありがとうございました^^
 
Qちゃん
120330d700009p1 
120410d700005p1 
120421d700012p1 
いちばんに産まれてきてくれた女の子、Qちゃんです。
ガングロQちゃん、うちの子になります^^

大きな犬たちからウザがらてもめげずに遊んでアピールしてる。
チャイとは全力で跳ねてる。

でも、、、モンちゃん、ルイくんと順に引っ越ししちゃって寂しそう。
ひとりでハウスにいるのがつまらなくって、キュンキュンしてる。

曾ばあちゃんのケィちゃんに似た気の強さもありそうな、、、
我慢しないキーママちゃんに似てるような。

あ、ケィちゃんの頭の良さを受け継いでくれてる気配もチラホラ。
ハウスがわかるもの^^
入ってしまったら、我慢しないキーちゃんみたいだけど^^;

ま。
仮のハウスだし、お便所トレーニングも時間はかかりそうだし。
さて、どんな女子に育つやら。

なには、ともあれ。Qちゃん、お見知りおき下さいませ^^
 
犬生
120412as001p 
ちび犬たちの犬生の中のほんの60日くらいを一緒に過ごした。
賑やかで騒がしくて、楽しかったなぁ^^

モンちゃん、ルイくん。
素敵な犬生を過ごしてください♪

Qちゃん。
改めまして、よろしくね^^
 
破壊王
120410d700003n 
玩具を溺愛するナッちゃん。
Qちゃんハウスに転がる玩具が欲しくて、Qちゃんハウスの前で狙ってる。

昨日、Qちゃんに買ってきた引っ張りっこ玩具。
ナッシュと上手く遊んでくれたらなぁ、って買ってみた。

Qちゃんも喜んで遊んでいた。

でも、やっぱり、ナッシュが壊した。予想通り、想定内。

ちなみに。
Qちゃんは玩具遊びよりも、大人な犬たちを追いかけたり、チャイと跳ねて暴れてるほうが好きみたい。
 
| HOME |
