長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
おつきあい
111127d80001l 
111127d80003l.jpg 
お父ちゃんの趣味にお付き合い中。
綺麗にしてもらって男前度↑上がってます^^

ルース、顔の雰囲気はモナコそっくり。
目はケィちゃんだね。たれ具合がそっくり♪
 
しゅーごー
111204d80001hikari.jpg 
111204s95018daiana.jpg 
111204s95010karen.jpg 
4日の日曜日、モナコの娘たちが遊びにきてくれました^^
6月生まれのお嬢たち、半年遅くにお誕生会として集合です♪
(上から)
ひかちゃん、ダイちゃん、カレンちゃん。

手の平サイズだった子たちが3歳半です。
ひかちゃんは家族が大好きだって♪
ダイちゃんは寒がりなんだって^^;
カレンちゃんはお父さんに付き合ってイッパイ散歩してるんだって!

みんな、兄弟たちと遊ぶより家族のとこにいるのが安心みたい。
だからドッグランで遊んでるのに、隅っこに集まっちゃうのね^^;

今年も元気なお顔が見れて嬉しかったです^^
遊びにきてくれてありがとーございました♪
 
おやつ係
111204largo005d 
111204largo006d 
ひかちゃん、ダイちゃん、カレンちゃん、カレンちゃんとこのライチちゃん。
それから、うちの犬たち×5。

オヤツをチラつかせて囲まれた。
お父ちゃん、至福のとき。
 
ハナマルなとこ
111204s95015n.jpg 
ナッちゃんは散歩してても顔を寄せてきて目を合わせてくれる。
撫でながら歩くときもあって、ほんと、可愛い^^

他の子たちは先に進むことしか考えてないらしいし^^;
ナッシュだって先を目指すけど、リードが伸びきる前に振り返って待っててくれるの。
goodBoyって感じ♪
 
ゴチです。
111204s95006l 
111204s95001 
モナコの娘たちが集まってくれたのも、すでに先週の話です^^;

今年もお父ちゃんがホテルにケーキをお願いしてくれました。
写真に撮りたくても、この時ばかりは犬たちも待ってくれない^^;

ちなみに、食べてるのはルーくんです。
 
和み
111204d80011m 
いつからか、モナコは寝るときハウスを免除されてる。

朝、私が動き出すとコタツからチャイがもぞもぞ出てくる。
時々はお父ちゃんの布団の中から出てくる。
モナコは私が動き出してもお父ちゃんの横でひっくり返って寝てる。

ほんと、ほんとに。モナコはお父ちゃんが好きなんだなぁって思う。
そんなに好かれたらお父ちゃんだって嬉しいに決まってる。

ふたりの和みをいつまでも見ていたいな。
 
足跡を残す?
111204d80002c 
チャイってランでは必ずゴロンする。
すっごい勢いで、しつこいくらい、ゴロンゴロンってして汚れる。
一緒に遊んでくれてる方たちも「チャイちゃん、、、」って話になる^^;
こんなことされるからお出かけの洋服は絶対なのです。

ちなみに。
チャイは洋服を着るとお出かけってわかってるから、洋服は大好きです^^
 
DNA
111204d80005ml 
左がモナコ、右がルース。
顔のつくりの遺伝子を受け継いでます。
 
ツルピカ
111204s95016l 
ルーくん、昨日はシャンプーした。
ツルツルでピカピカ♪いつまで保てるか、、、^^;
 
FCI東京インター
111218d700010l 
12月18日の東京インターのお父ちゃんとルース。

あと1枚。それが難しい^^;
「犬は良いのに、、、」と慰めてくれる方もいて、お父ちゃんも気が軽くなる。
ん、、、?
犬は良いのに勝てない。そしたら問題アリは誰?
あはは^^;
でも、一緒に楽しみたいってのがお父ちゃんのやり方だし^^

これで今年のショー参加は終了です。
また来年も楽しめたらサイコー♪
 
短髪チャイ
111230d700007c 
ボサボサだったチャイさん、スッキリしました♪
これで新年を迎えられる^^

今回はお父ちゃんがバリカンでやりました。
全身をトリミングしたの、初めてのお父ちゃん。
反省もあるようですが、、、よろしいんじゃないでしょうか^^
 
大晦日
111230d700011m 
もうすぐ2011年も終わり。
2011年から2012年へ変わる時を犬たちと過ごします。

チャイとキートス、ウガウガ遊びしています。
ルースが仲間に入りたそうに少し離れたとこから見てます。
モナコがナッシュにモノ申してます。
お父ちゃんは初詣の準備、区の神社に出かけました。

私は今日が仕事納め、明日は仕事初め。
いつもと同じ。

2012年もいつもと同じで過ごせますように。
 
| HOME |
