長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ティ子、朗報だよ。
080519aria118t 
ティ子の嫌いだった石がゴロゴロの道がね、きれいになったんだよ。
ね、行ってみようよ♪
 
草食系
111016d80010ki 
おデブなキーちゃん、強制的に草食系。
フード少なめ、キャベツのせ。
 
マザコン男子
110930d80009l 
ルーくん、なんでだかマザコン始まった。

モナコを追いかけてみたり、ハウスの前で出待ちしてみたり。
耳をなめたり、背中をなめたり。

モーちゃんはマル済だからヒートのわけないし、、、
 
おばちゃんチーム
111110s95005m 
いつもはチャイとモナコと私の3オバ散歩。
この日は早くに散歩へ出れたものですから、モナコと私で2オバ散歩しました^^
 
さんぽ
111116as004n 
さんぽ。
ときには、せわしなく歩く犬たち。
 
宝さがし?
111117s9503c 
111117s9504c 
今日はチャイといつものカフェ、ランチに付き合ってもらいました♪

デッキの隅っこに看板犬フェイタンが隠しておいた宝を探し出してきた。
いいよって言ってもらって食べ始めてるけど、私はよしってしてないの。
目が合うと食べてないふりして、遠慮してるつもり?

フェイタンが不思議そう。
隠しておいた場所を覗きに行ったりして、、、
フェイタンごめんね^^;
 
母さん譲り
111117d80005m 
コタツを出しました。

モナコがコタツにもぐってた。
そういえば、ケリィもコタツにもぐってたっけ。

おかしな親子だ。

ちなみに、我が家のコタツは電気なし。
布団をかぶってるだけで、あったかい♪
 
ケリィの場合
051225d50001k 
ほら、ケィちゃんがコタツにはいってます^^;

年が明けて誕生日を迎えたら、モナコとケリィは同い年。
時間の早さを感じます。
 
おとなしい?
111117d80007ki 
キートスはおとなしいね^^ って近所のお姉ちゃんに褒められた。

みんなが吠えて騒いでも、その気がなければ知らんぷり。
お姉ちゃんたちが学校から戻ってくると狂ったように騒ぐモナコと比べるとハナマル級の良い子だし。

自分のペースを守らせたら右に出るものはいない。

でもね、お姉ちゃん。
朝も早くから騒ぐ声が聞こえる日があるかと思うんだけど、、、あれはキートスだよ。
 
お利口さん
111110s95013n 
111110s95016n 
散歩してて、ちょっと待っててって言うと止まってくれるナッちゃん。

だから、ナッシュと歩くときにカメラを持ち出すことが多い。
そんでもって、散歩中のナッシュの写真も多い。

他の子たちはね、なんてっても忙しそう^^;
 
ぴっかぴか
111127d80013l 
昨日のドッグショー、ルーくんが頑張ってきました。

お世話になってるプロハンさんにトリミング方法を教えてもらって綺麗な仕上がり、ぴっかぴか。
ハンドリングのアドバイスもいただき、良さ気な雰囲気♪

だったんだけど、、、うーん、残念。

いろんなことを教わってるときのお父ちゃんが楽しそうでした。
まだまだ勉強中。
知識と経験を身に着けてるトコロです^^
 
お手がら
111127largo001c 
この前の日曜日のドッグショー。
チャイを抱っこして歩いてたら名前を呼ばれました。
マイミクのゆかちん☆さん!
約束してたわけじゃない、偶然のお初対面。
私だとわかった決め手はチャイだったそう。

チャイのおかげで偶然のお初対面できたのは2回目。
この前の日曜日もチャイさんのおかげでご挨拶することできました♪

見つけてくれたゆかちん☆さん、ありがとうございました^^
 
| HOME |
