長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
おつかれさん
111002d80002l.jpg 
111002d80001l.jpg 
今日の埼玉インター、ルースが頑張ってきました。

頑張りが結果につながるには、時間がかかります^^;
ルーくんが楽しんだなら、それでいっか。
 
いち年ぶり
111002s95006nbuffy.jpg 
左がナッシュで右がバフィ。
今年の埼玉インターもバフィくんが会いに来てくれました^^

相変わらず、素気ない兄弟^^;
 
キーちゃんの番
110930d80018ki 
110930d80019ki 
今夜のキーちゃん、シャンプーの番。
今週中にも注射に行かなきゃいけないし、来週は旅行だし。

さっ、やっちゃいましょ。
 
母子
111002CA3F0197nbuffy 
バフィのママが撮ってくれました^^
 
おじょうず
111002s95008buffy 
111002s95011purine 
バフィくんとプリンちゃん。
ふたりはペットボトルからお水が飲めるんだって。
技だねぇ^^

プリンちゃんが着てたの、チャイも持ってるよ。
お揃いだ♪
こんど、ペアルックでお散歩しようね^^

バフィくんとプリンちゃん。
今年も会いにきてくれてありがとうございました。
また遊んでね^^
 
おひるごはん
111007zoom001c 
おひるごはん、ドライカレーを食べに行きたいなって思ってたんです。
チャイに付き合ってもらって、食べたかったのを食べてきました^^
 
いっしょ
110725s95001ki 
110725s95006l 
上がキーちゃん、下がルーくん。

キーちゃんは小ぶりのデブちゃん。
ルーくんは飛びぬけて大きくはないけれど、小さくもないように見える。

ふたりの体重は、いっしょ。
 
面白い子
110930d80004l 
誰かの名前を呼ぶと、
呼んだ子よりも先にルーくんが、すごく急いで来てくれます。
 
ティ子の日
070611d50025t 
070611d50026t 
今日はティ子の日。
1999年の10月17日にティ子を家族に迎えたの。

あの日は町で区対抗のソフトボール大会があって、お父ちゃんは参加しなきゃいけなくて。
試合が終わったら迎えに出発だったから、私は応援するふりして負けてしまえと祈ってたのデス^^;


ティちゃん、ティちゃん。
先週末は軽井沢に行ってきたんだよ。
この写真も軽井沢のデプトで遊んだときの^^
そうそう。
このときの旅行前にティ子は足を怪我して歩くの嫌がって、、、
歩けなくなっちゃうのかと思ったけど、北軽井沢が気持ちよくて元気でちゃったもんね^^

ティ子は派手に動くこと少なかったけど、ときどき面白い動きしてた。
ジャンプするんだけど後ろ足は地面から離れてなくて、、、気持ちだけジャンプばっかりだったね^^;
そんなんで、ランに行っても走りまわるってことなかったけど笑顔ってことは楽しかったってことで大丈夫かな♪
 
忘年会旅行 in 2011
111015s95002n 
今年の忘年会旅行は北軽井沢、10月15日と16日に行ってきました♪
バニをメインに犬たち、、、どのくらい集まったのかは覚えられないわ^^;

お喋りして、食べて、飲んでの恒例の忘年会旅行。
今年も楽しく過ごしてきました♪

幹事さんに感謝です^^
 
忘年会旅行 in 2011
111016s95001c 
111016s95003ki 
旅行、土曜日の天気予報は雨でした。
前日の夜は嵐みたいだったし、、、

家を出るときは降ってなくて、道中も大雨には当たらず。
アクアラインは風が強かったけど通行止めにはなってない。

関越を走りながら見る真正面はなんとなく明るい空してるし♪

あれっ!お天気回復?

あぁ、でも。
ペンションのランは芝生とは知っていたけど、雨でグジャグジャしてたら遊ばせるのも考えちゃう。
私の年季の入ったブーツもグジャグジャの中じゃ滲みてきちゃうし^^;

なーんて心配は無用^^
ぬかるみナシで泥んこ汚れも滲みちゃう心配もナシのランでした♪

ランでのチャイとキートス。
キートスはお泊りに来ていたコーギーちゃんと遊んでます^^
 
忘年会旅行 in 2011
111016d80007l 
111016s95010m 
のびのびルーくん。
あまあまモーちゃん。

忘年会旅行が終わってしまうと、来年のが待ち遠しいです^^
 
窓の下
111016d80003c 
旅行のときのチャイさんです。
先週の今ごろは首都高を走っていた頃かしら^^

先週も暑かった。
お出かけ服を着たものの、暑くて着替えた。
お父ちゃんも半袖だったし。
私は体感温度よりも季節感を優先したけど♪

旅行から戻ると秋らしい気候だったけど、昨日、今日と暑さがぶりかえしてる。

犬たち、窓から覗くと寝てた。

窓を開けると、窓の下まで来てくれたのはチャイ。
ルースは顔を上げた。
目だけ動かし尻尾パタパタしたのはナッシュ。
チャイの動きで目覚めたモナコは私と目があって少し驚いてた感。
キートスはピクリともしない。

短毛をなびかせて熟睡してるのか、知らんぷりしてるのか、、、
そんなキートス見てたら鈍感さも幸せの証拠かなと思えて、
それは、それで良しということなのかもしれないデス。
 
| HOME |
